SSブログ

口コミに引かれたよもぎホッカイロ

ホッカイロ 裏ワザ 繰り返し使う [ホッカイロ 裏ワザ]

使い捨てカイロって名前の通り一回使ったら捨てますよね。

そんカイロを何度も使っちゃう裏技ですよ~

使うのは普通のホッカイロとジップロック。

あったかく使いたいときだけ普通に使い、

会社などについたら、ジップロックに入れて空気に触れないようにする。

そうすると、カイロの中の化学反応が止まっていったん冷えます。

帰る直前にジップロックから出すだけでなんとまた温まり始めます。

ああ素晴らしい化学反応の世界。

明日から試してみては?

共通テーマ:健康
カイロ スキー新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。